NEWS

6月ランチ交流会を開催します

6月17日(水)12:00-13:00にランチ交流会を実施します。今回は浜通りで働く若手スタッフ向けのイベント「集まれ!浜通りフレッシュマン合同研修」の参加者の方も参加し、一緒に交流します!

今回の見どころは、なんといっても「業種や世代、立場を越えたフラットな出会い」。
新しく地域に関わり始めたフレッシュな若手スタッフの皆さんを温かく迎えつつ、普段の生活や職場の中だけでは出会えないような、多様な人々がランチを囲み、自由に交流する機会です。

「最近の大熊や浜通りってどんな雰囲気?」「どんな新しい人たちが来ているの?」そんな地域の今やこれからにリラックスした雰囲気で触れられるのも、この交流会ならではの魅力です。
美味しいご飯をキッカケに、新しいつながりを作ったり、地域の未来を担う若者たちと気軽におしゃべりを楽しんだりしませんか? ぜひお気軽に足をお運びください!

詳細、お申し込みはこちらか
6月ランチ交流会〜フレッシュマン研修と合同開催〜 | Peatix

最近のNEWS